大阪弁日記

大阪弁日記

SMAP、PaniCrew、スキマスイッチ、ソフトボール・・
リンク募集中!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
SMAP新曲☆
こんな朝からおはようございます。
SMAP・・・新曲発売やん!!\(^o^)/
今発売ってことは・・これがライブ前の最後の新曲の
可能性が高いよなぁ笑(*^_^*)
ってかライブ決定やんなぁ????笑
でもいつもはCMの曲になんかなれへんから
視聴とかもできへんけど、今回は資生堂のHPで
CM視聴できますっっ☆
今何回も聞いてるねんけど、めっちゃ爽やか笑。
あのシャンプー、サンプルもらったけど
なかなかよかったですよ☆
なんかまとまる感じ(*^^)v
においは椿って感じやけどでも、
ほんまにまとまります!!
ただ、私は髪がそんなに長くないんで
まとまるよりもさらさらが
いいんやけどね笑(^_^;)
でも家に椿があったら
間違いなく使います笑(^v^)
Dear WOMANの話に戻るけど、
先週のワッツでかかるかなぁっと
思ったけど木村くんCDを
持ってなくてかかりませんでしたね。。
今日のスマスマでは歌うかな笑!
でも今日SPでスーパーキックベース
するから時間あるかなぁ??笑
ってかカップリングはもう
できたんかなぁ??笑
なんの心配をしてるんでしょう、私笑(~_~;)
まぁ早くテレビで歌ってほしいって
いうことです笑(^^)v

今日は実は大学の入学式なんですね〜☆
昨日雨やばかったのに
こんな快晴で・・普段の行いがいいんですねっ笑!
| まり | SMAP | - | trackbacks(82) |
おめでとー!!
めーっちゃ今更やけど・・
WBC日本優勝しましたねー笑ヽ(^o^)丿
すごい・・ほんまにすごい笑!!
ヒヤヒヤする場面もあったけど
よかったですよねぇ勝って(*^^)v
ついこの間終わったばっかりで
疲れてると思いますけど
明日からパリーグ開幕ですね!!
パリーグの皆さんいい試合
見せてください〜(*^_^*)
| まり | その他 | - | trackbacks(0) |
日本決勝進出!!
やりましたねー!日本!
6−0で決勝進出!!
代打福留のHR!!めちゃめちゃ綺麗なホームランやったなぁ・・
あんなんうちも打ちたい笑(*^^)v
今まで日本ほんまに打ててなかったですからね・・
キューバ戦では韓国戦以上に初回から打線爆発で
優勝してほしいなてれちゃう
明日の朝11時から・・リアルタイムでは見られへんけど
ちゃんと録画しときます☆
でも友達に結果メールしてもらうんやけど笑(*^_^*)
もうほんまにここまで来たら勝つしかないからね♪


今NGの番組やってるんやけど、
中居くんの髪型変わってるやん!!最近SMAPの情報に
乗り切れてないので・・これは最新情報ですか??笑
いい感じかも〜(^_^)v
ってかうち上戸彩ちゃんの髪型にしたいわ笑ヽ(^。^)ノ
まぁ・・似合うか似合えへんかは別で笑(^_^;)
| まり | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>